けいせん幼稚園からのお知らせ

  • 園庭開放のお知らせ
    けいせん幼稚園の園庭を開放することにより、親子で安心して安全に遊べる場に、また保護者の皆さまの交流の場となるように計画いたしました。
    在園児の下のお子さまだけでなく、ご近所の未就園児のお友だちも対象となりますのでぜひお誘い合わせのうえ遊びに来て下さい。
    ☆ 平成28年度 園庭開放予定日 ☆
      5月 9日(月)・ 6月16日(木)・7月 4日(月)・9月12日(月)・10月31日(月)
     11月16日(水)・12月15日(木)・1月20日(金)・2月 2日(木)・ 3月 6日(月)
     ※ AM.10:00 〜 11:30
     ※ お子様から目を離さずに一緒に遊んで下さい。
     ※ 駐車場には限りがありますので、徒歩または自転車でお越し下さい。
     ※ 園庭開放時は、トイレ利用以外は園舎内には入れませんのでご了承下さい。
     ※ 園案内・園説明をご希望される方は、別日を設定させていただきますので、ご連絡下さい。

掲載日:2016.04/07

  • けいせん なかよし広場NO、1 〜ようちえんでいっしょにあそぼう!〜
    幼稚園に入園前のお子さんとお母様を対象にした遊びの広場を計画しました。就園前2歳〜4歳のお子さんのいらっしゃる方ならどなたでも参加頂けます。けいせん幼稚園の中の雰囲気を味わったり、お母様同士の交流、お友だち作りの場にして頂ければと思います。先生と、親子で楽しいひと時を過ごしていただきたいと思いますので、是非遊びにいらして下さい。
     日 時  6月29日(水)
     時 間  PM.2:30〜3:30(受付PM.2:00)
     場 所  けいせん幼稚園ホール
     持ち物  スリッパ・上履き(運動靴)※ 親子共に上履きと外履きを入れるビニール袋をご用意下さい。
     内 容  手遊びをしたり、楽しいお話を聞いたりした後、親子で簡単な七夕飾りを作りたいと思います。

    ☆ 駐車台数には限りがありますので、お車でのご来園はできるだけご遠慮いただき、自転車・徒歩でお越し下さい。

掲載日:2016.04/07

  • 平成28年度入園募集について
    平成28年度入園募集は随時実施しています。
    説明会等に参加できなかった方で、「幼稚園見学」をご希望される方は、園にお問い合わせください。

掲載日:2015.11/09

PAGE TOP

更新情報

2016/05/23
写真(砂場遊び〜かなりや組〜・年長組遠足〜大和ゆとりの森〜)を更新しました。  UP
2016/05/15
写真(4月お誕生児を削除)を更新しました。
2016/05/14
写真(年少苗植え・年長苗植え・年長組「初めての配膳給食」)を更新しました。
2016/05/12
写真(年中組「なすときゅうりの苗植え」「あさがおの種まき」・砂場あそび〜うぐいすぐみ〜)を更新しました。
2016/05/02
写真(年少こいのぼり完成!・年中こいのぼり完成!)を更新しました。
2016/05/02
写真(5月お誕生児)を更新しました。
2016/04/28
園だより(5月号)を更新しました。
2016/04/27
写真(4月お誕生会)を更新しました。
2016/04/25
写真(年長組 こいのぼり完成!・お弁当スタート!・保育風景)を更新しました。
2016/04/18
写真(歓迎会)を更新しました。
2016/04/18
在園児保護者の部屋のスタッフ紹介コーナーを更新しました。
2016/04/15
写真(4月お誕生児)を更新しました。
2016/04/15
在園児保護者の部屋の掲示板にある「出席停止について」のPDFを差し替え更新しました。
2016/04/07
パスワードを変更しました。
2016/04/07
園だより(4月号)を更新しました。
2016/04/07
幼稚園ガイド(園の施設)を更新しました。
2016/04/07
TOPのお知らせに「園庭開放のお知らせ」「けいせん なかよし広場NO、1」を掲載しました。
2016/04/07
在園児保護者の部屋の掲示板にある「出席停止について」などのPDFを更新しました。
2016/03/18
園だより(最終号)を更新しました。
2016/03/09
写真(おわかれ遠足 年長)を更新しました。
2016/03/04
写真(3月誕生会)を更新しました。
2016/03/01
写真(ドッジボール大会〜年長組〜)を更新しました。
2016/03/01
写真(3月お誕生児)を更新しました。
2016/03/01
パスワードを変更しました。
2016/02/29
3月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2016/02/29
写真(2月誕生会)を更新しました。
2016/02/25
園の施設コーナーにイラストを追加しました。
2016/02/19
在園児保護者の部屋にクリスマスビデオコーナーリンクを設置しました。
2016/02/10
写真(作品展NO.2 共同立体「町」)を更新しました。
2016/02/01
写真(2月お誕生児)を更新しました。
2016/01/29
写真(作品展共同製作)を更新しました。
2016/01/29
2月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2016/01/20
写真(1月誕生会)を更新しました。
2016/01/08
1月の行事予定表とお知らせを更新しました。パスワードを変更しました。
2016/01/01
写真(1月お誕生児)を更新しました。
2015/12/18
写真(交通安全指導)を更新しました。
2015/12/16
写真(もちつきを追加)を更新しました。
2015/12/14
写真(もちつき・12月誕生会)を更新しました。
2015/12/04
写真(12月お誕生児)を更新しました。
2015/12/01
12月の行事予定表とお知らせを更新しました。パスワードを変更しました。
2015/11/16
写真(11月の誕生会)を更新しました。
2015/11/14
写真(消防車見学・年少遠足 綾瀬光綾公園・年中遠足 大和ゆとりの森)を更新しました。
2015/11/10
TOPのお知らせに「平成28年度もりのみ教室(未就児教室)について」を掲載しました。
2015/11/09
TOPのお知らせを更新しました。
2015/11/09
各項目の修正などを行いました。
2015/11/04
ホームページをリニュアルしました。
2015/11/01
11月の行事予定表とお知らせを更新しました。写真(11月お誕生児)を更新しました。PDFファイルなどがダウンロードできる「PRINTOUT」コーナーを新設しました。
2015/10/29
写真(おみせやさんごっこ)を更新しました。
2015/10/27
写真(お芋掘りと焼き芋パーティー)を更新しました。
2015/10/17
写真(10月誕生会)を更新しました。
2015/10/09
写真(10月お誕生児を1名追加)を更新しました。
2015/10/01
10月の行事予定表とお知らせを更新しました。 写真(10月お誕生児)を更新しました。 パスワードを変更しました。

      幼稚園ガイド

       姉妹園

     幼稚園の写真屋さん

      加盟幼稚園協会

       給食の提供

けいせん幼稚園ロゴ