なかよし広場のご案内 ~令和5年入園希望、検討されている方対象~

令和5年度入園希望・検討されている方にお知らせ

入園前のお子さまと保護者の方を対象にしたイベントや園庭開放等を計画しました。けいせん幼稚園を知っていただき、親子で楽しいひと時を過ごしていただきたいと思いますので、是非遊びにいらして下さい。

 

「けいせんなかよし広場 No.1」~幼稚園でいっしょにあそぼう~

内容  

幼稚園の先生たちと手遊びをしたり、体操を踊ったりした後、親子で簡単な七夕飾りを作りたいと思います。また、園舎内見学、園庭開放(外遊び)も実施します。

日時         令和4年7月6日(水)

受付     14:10~14:30

部屋での活動 14:30~15:00

園舎内見学・園庭開放    16:00まで

    ※雨の場合は、活動終了後の外遊びのみ中止とさせていただきます。

対象児  令和5年度入園希望の方・検討されている方限定

人数制限 対象児 50人程度

    ・人数を分散し部屋を分けて実施します。当日来園された順に分かれてもらいます。

     ・保護者の方は各ご家庭1名まで

      ※今後のコロナ禍の状況により、人数制限の変更もあります。その際は、ホームページでお伝えします。

 

予約制  

予約期間  6月20日~7月1日

     ※平日の10時30分~16時の間に、園までお電話下さい。

持ち物   

     スリッパ・上履き

     ※外履きを入れるビニール袋をご用意下さい。

     ※各自水筒をご持参頂き、水分補給をお願い致します。

 

駐車場につい

      駐車場は、正門前、第2駐車場と2カ所あります。ただし、駐車場の台数にりが  ありますので、極力自転車又は徒歩でお越し下さるようご協力をお願い致します。雨天の場合のみ、園庭を駐車場として開放します。

 

※コロナ禍の状況により急な中止も考えられます。中止の場合は、ホームページでお伝えしますので、必ず前日にホームページでご確認下さい。