2学期の園庭開放について<令和4年度入園希望の方・検討されている方限定> 9/9更新

園庭開放について

令和4年度入園希望の方、検討されている方に限定をさせていただき、園の様子を少しでも知っていただけるよう、園庭開放を計画させていただきました。是非園に遊びに来ていただけたらと思います。

対象児

令和4年度入園希望の方・検討されている方限定

2学期の園庭開放の日程

緊急事態宣言中の園庭開放は中止とさせていただきます。

改めて日程を調整しましたので、ご確認下さい。

・9月13日(月) 新しい日程(緊急事態宣言が延長した場合は中止となります。)

→宣言下の園庭開放は中止とお伝えしましたが、願書配布の大事な時期となり、園を知っていただく大切な機会でもありますので実施させていただきます。但し、保護者の方は1名とさせていただきます。ご理解のほどお願い申し上げます。

 

・10月14日(木) ・10月29日(金)

時間 10:15~11:45

 

◎以下の事項を必ずお読み下さい。

※コロナ禍の状況により急な中止も考えられます。中止の場合は、ホームページでお伝えしますので、必ず各日程の前日にホームページでご確認下さい。

※雨の場合は中止です。

※園舎内は、入れません。トイレのみのご利用でお願いします。

※園庭で遊ぶ際、必ず保護者の方が同伴いただき、気をつけて遊んで下さい。また、熱中症の危険もありますので、日陰で遊ぶこと、水分補給をする事を必ずお守りください。

※けいせん幼稚園の駐車場は、正門前、第2駐車場と2カ所あります。駐車場の台数に限りがありますので、極力自転車又は徒歩でお越し下さるようご協力をお願い致します。

※園にお越しの際は、保護者の方のマスク着用、消毒等の感染対策のご協力をお願いします。